積水ハウス四日市支店様へお邪魔する日が
近づいてまいりました^^


::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::


家づくり祭セミナーチラシ-1

お知らせが続いてしまってすみません💦

先日もお知らせした 積水ハウス四日市支店様へ
お邪魔するひがあと2週間となりました^^

今回はワークショップではないのですが
いつも言っている簡単ペイントを実際やってみたり、
作ったものを実際見て頂いたりしようと思っています^^

そして参加して下さった方には
わたしが勝手にご用意させていただいた笑

IMG_4287

セメントペン立てを
プレゼントさせていただきます★

いま、我が家はセメントだらけ~(笑)

色もいろいろ作っておりますので
どの色が行くかはお楽しみにしてください★

IMG_4253

セメントなのでペンを立ててもかなり固定されて
電話の脇や玄関、キッチンの片隅など
いろいろなところで活躍してくれるはずです^^

家づくり祭春おもて-1

ゴールデンウィークあとの日曜日
ちょっとお出かけしてみようかなって思ったら
ぜひ遊びに来てくださいね^^



GWも後半★
おうちにいる方も、お出かけの方も
ダイソーのお役立ちアイテムレポが面白い。

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

我が家的にかなり気になってるレゴランド←姉妹が好き
投稿されていたレポが面白かったです★
レゴポテト食べたい・・・ビジュアル的に笑


ブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪

今回のGW、あまりお出かけの予定はないのですが
先日小山ハーベストウォークで行われてた
ワークショップフェスティバルに行ったなつめ家

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ほのさん、とってもかわいい格好をしていたけど
この後シャツ以外脱ぎ去って、水の出るウォーターパークへ
飛び込んでいきました・・・(笑)

三番目は、なかなかレジェンドです笑
気持ちよさそうだったな~(笑)



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ