こんにちは、なつめです。

我が家にやってきた猛威。
かなり遅いインフルの嵐・・・

三姉妹全員時間差でなりました・・・

というわけでまだまだばたつくなつめ家です。



年明けから、少しずつ再開しております。



先日発売になったこちら




あの方もこの方も載ってます♪
あいかわらずセリアさんは不動の人気♪

いまもいろんな新作が話題になってますね~☆
記事にしたいこともたくさんあるけど
もうしばらくお時間頂きそうです^^;



こちらにも少し載せていただいてます♪






雑貨から始まる新生活には
今話題のプチプラ雑貨達が大集合^^

コメントと写真を載せていただいてます♪

良かったらみてやってくださいね^^



トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円ショップ





Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ