こんにちは、なつめです。

やっとインフルの猛威から抜けた夏目家です。

どっと疲れた・・・^^;
三姉妹時間差厳しいわあ(笑)

ひっさびさに習いごと行けたし。
そしてひっさびさに外でたら、なにやら体が疲れました(笑)

まだまだインフル残っているみたいなので
みなさまもお気を付けを・・・





やっとインフル抜けたので、来週はここに遊びに行こうと思う!



印西ですよ~!
ジョイフル本田とツアーでいかがですか!(笑)

詳細は米やのブログで!

http://ameblo.jp/komeya1/

4月はバタバタしてて難しい!って方も
春休み、お子様連れでどう??

BIGHOPでのカントリーマーケットは初めてなんだって^^

Wakkaさん!
A-POP STUDIO さん!
Needlework Tansyさん!
ほうき草さんも 出るよ!

観覧車無料らしいのでウチも乗ろうかな!
わたしもぞろぞろ三姉妹連れて・・・遊びに行くわ。

軽く70キロくらいはあるけどね(笑)
実家の方だし、あまり遠いとは思っておりません!(キッパリ)

お天気も晴れっぽいし、お出かけしましょう^^



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ