こんにちは、なつめです。

ちいさんの入学準備が
ぜーーんぜん終わってない!(笑)

今日からやろう・・・

次女のときの手の抜き具合ったら。

ごめんよこんな母で~(逃)






子どもと楽しむ暮らしの教科書 に
掲載していただきました^^



インテリアがメインですが、こどもとの暮らしに
スポットライトがたくさん当っているライフスタイル教科書です。

すてきな暮らしをされている方が
たくさん掲載されてます^^

みんな自宅の愛用品を紹介しているのですが
すてきなアンティーク等を紹介している皆さんと違い
わたしはカインズとか(笑)
あはは。
いや、プチプラで断然オススメな3品を紹介したんですよ~(笑)
というわけでそんなところも見所です。

我が家も、今回珍しく
三姉妹とも載っています。

良かったらみてやってね。






トラコミュ収納・片付け

トラコミュ 子供のおもちゃ、収納

トラコミュ ハンドメイド・手作りおもちゃ系




Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ