引き出しがいっぱいある姿が大好きです。
今回はそれをダイソーでカナエル!

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。

別窓で開くしね♪損はしないよ(笑)
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


先日インスタでもちょっとぼやいたのですが・・・
最近、自分のダメダメぶりにちょっと落ち込んでおりました。

あ、ブログに向かえなかったのは
とにかくいっぱい過ぎちゃっただけなんですけれど
でもそれじゃあだめなんですよね・・・

時間の管理ができていないなあ、と
自分自身に年度末かなりダメ出しでございます・・

4月になるし!
こどもたちも新しい学年、新しいクラス
ほのさんも入園

心機一転、わたしもいろいろ見直さなくては!

IMG_3263

そんなわけで、今Folkさんに連載させていただいているのは
新生活で役立ちそうなアイテム特集←勝手に笑
なのですが
今日は小引き出し

わたし、引き出し大好きなんですよね・・・

家じゅう引き出しだらけです。

ブログ村テーマ レトロでかわいい古道具♪

ブログ村テーマ アンティークなもの古いもの


引き出しの中身だけでも大好き

↑写真にある引き出しは以前店なし雑貨屋さんという古道具屋さんで
購入した大のお気に入りの引き出し
取っ手といい、ネームタグと言い
サイズ感と言い、最高でございます

IMG_3262

いっぱい並んだ引き出しってそりゃあ高いのです。
でも、ダイソーさんのアイテムを使ったら
とってもプチプラで作れちゃう
アクセサリー収納やレシートの仕分け
ネイルや、玄関のハンコやペンなどでも

定位置として使ってあげるのにとても便利

古道具風にリメイクしてみましたので
ぜひFolkさんにてみてやってください。

100均のプラスチック引き出しをおしゃれにリメイクするコツ

やりすぎず、難しすぎないリメイクで
真似しやすいです♡



100均はお店によってアイテムの得意不得意があると思います
みなさんの記事はその研究に役立つ♡


ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

その他100均リメイク記事

古道具風サイドテーブル
インダストリアルなマルチ収納箱
メッシュ〇〇を自在に操る
人気のあれで大容量ダストボックス
たった100円&ひと手間でおしゃれデコ


連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk


現在、3つのサイト様にて連載させていただいておりますが

Folkさんでは、主にリメイクで古道具風のアイテムを作るアイディアを

ひとり暮らしラボさんでは、4月から古道具、アンティークをたのしむアイディアを

日刊Sumaiさんでは、主に収納のお話を書かせていただこうと思っています。

今後も連載の記事のお知らせをこちらでさせていただく予定ですので
よろしければ、サイトにとんでみてみてくださいね。

わたしのつたない記事よりも、すてきな記事がたくさんアップされています♡



Instagramやfacebookはこちらから。
三姉妹のストーリーとかもたまにUPしますので
よかったら♡

ISFB


LINEで更新通知が届きます。



いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っているます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ