シャンプーボトルをストレスなくひっかける
アイテム、セリアさんで売り切れ続出です!

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡



いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ついに出ましたね~!
セリアさんでどこ行っても今売り切れなので
早く再入荷して!と願っているこのアイテム。

わたしは先月購入して、しばらくお試ししていました。

お試ししないと記事に書けないので、ご紹介には
時間がかかりますが・・・

IMG_1683

良く作ってくれました!!
早く泡タイプも作って、メーカーさん。


IMG_1684

シンプルスタイリッシュなつくり。


IMG_1685

薄いんで、ちょっと怪我しないかなと思ったけど
うちの三姉妹は何ら問題なく使っております。
そんなにエッジに触ることもなく。


IMG_1964

無印のボトルに取り付けてみました。

ぴったり!



600タイプです。

IMG_1971

ピータッチキューブでお手軽にラベルを作って。
耐水タイプがあったので、それで作ってみたのです。
耐水って言ったって、どうせにじむんでしょ・・・←疑り深い
と思っていたのです。
滲んだら、また、いつもの方法でやってみようと思っていたんですけれど。

2013年 シャンプーボトルが無敵になった

このあとあまり外側にインクを使わないことで
さらにもちが良くなったのですが
やらないでいいならひと手間なくなりますので。

使って2週間、まったく問題なく使えている!


透明9mm。

IMG_1991

こんな感じにできました。

印刷して切って、という作業は嫌いじゃないけれど
A4や、はがきサイズで印刷するとしても
ある程度まとめて作らないといけないので
ちょっと時間がかかっていました。

これは、文字入れてピッとするとすぐできる!
買ってよかったお品です!

IMG_2286


ユニットバスにひっかけてみました!

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

いい感じです♡

これまで、ここの収納にもいろいろ闘いの歴史がありましたが
終止符を打てそうです。

IMG_2289

既存のタオル掛けを、元のバーに戻しました。
捨てなくてよかった(笑)

IMG_2305

洗顔チューブの話や、マグネットのメンテナンスの話など
長くなるので、また明日書かせてくださいね!

これまでのユニットバスの記事

お風呂掃除をちょっとだけ楽に
清潔に保つ方法
アルミフックが便利な話
おもちゃ収納



ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ