バレンタインにも!100均にみえないラッピンググッズ&アイディアです。

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡



いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。

ナチュラルインテリアランキングページが開きます。
大好きなお友達も一緒のランキングーー♡
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いよいよ来週はバレンタインですね♡
水曜日だから、この週末にバレンタインを楽しむ人もいるのかな。

うちの姉妹はやるのかやらないのか・・・
わからないけどw

チョコと言えばラッピング。
中身もさることながら、やっぱりラッピング大事ですよね~

毎年かわいいのが出るので
この時期はなんだかうきうきします♡

ってわたしはやらないんだけど(笑)
↑だんなさまチョコ食べない

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

今回は楽天のお買い得デコポンで・・・(笑)


IMG_1760

うきうきが見えるこの写真(笑)

一番のお気に入りは、アルミのタイプ♡


IMG_1779

マーブルチョコとセブンのワッフルなのに、なんて
かわいく見えるんだろう・・・
合わせたって100円しないはずなのに、罪だわww
(食品OKの袋に入れてからラッピングして下さいね!)

ひと手間かけて、もっとかわいくします♡

IMG_8191


幅の広い、ラッピングタイ。
色は2色あります。

IMG_8193

実はこの時かぼちゃに巻いたもの。
幅が広いと、途端に高級感が出ます。


IMG_1802

それを今回2本使います。

ということは~

IMG_1801

両面テープを貼って!


IMG_1807

取っ手にしましたよ~!
あーかわいい!自画自賛!

IMG_1810

是非試してみてね!

IMG_1821

他にもたくさん高見えアイテムや
簡単アイディアを書いたので

大学生を応援するサイト
ひとり暮らしラボの記事を見てね!

↓ ↓ ↓

バレンタイン間近!高見えラッピンググッズ&アイディア

いつもは、たいだい「おしゃれ部屋」か「暮らしのヒント」の
カテゴリなんだけど
今回は恋愛カテゴリーーー♡
どなたかのアオハルのお役に立てたらいいな^^

にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪

これまでのラッピングアイディアの記事
5秒で海外お土産風ラッピング
キラリ!ギフトボックスに一工夫
100円でいつものアイテムを季節感あふれるものに
安くて簡単!蝋引き紙の作り方


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 素敵なラッピング

にほんブログ村テーマバレンタインデー

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ