楽天お買い物マラソン前半終わりましたね!

こんにちは、なつめです。

週末は、なつめの蚤の市ありがとうございました★
こじんまりやっていましたが、ブログを見て来てくださった方もいらしたり
ワークショップに来てくださった方や
アロー住建さんの常連さんや
ありがたかったです^^

つきたてのおもちもいただいておいしかったな~。
社長が畑で作ったたかなやだいこんやえごまから
高菜漬けと大根おろしとごまだれ
手作りをこんな身近でいただけるって、贅沢な話です。
ごちそうさまでした◎

今日から学校のおうちも多いかな?
うちも、たくさんの荷物を抱えて7時前に出ていきましたよ~
関東は、今日少し暖かいみたいで
朝もそこまで寒くなかったので良かった!!

そんなわけで昨日は新春お買い物マラソン参加しました。

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

と言っても今回はレポするほどのものでは・・
ということで、以前買ったものも含めてのご紹介です。




ずっとほしくて、やっと買ったこちら。

今のマットレスがとても古くて、もちあげて掃除も大変だし
もう処分したかったのだけど
なかなか踏ん切りがつかず
やっとやっと買いました!

中も洗えるって書いてあって
軽いし折りたためるし
掃除がらくちんになる予感大!

似た感じの某ブランドのと迷ったのだけど、
いろんなレビューを読んだりして
数万円違ったらこっちがいいかなと


すのこベッドも買いました。
これで完璧!


どんぶりを白くしたくていろいろ悩んだ末
こちらに。
あまり大きすぎないものを。
子供たちも大きくなってきたので
うどんとか、一人前食べるので。


少し前から使わせてもらってるこのシンプルおしりふき
パッケージが気になる方にはいいかも。
すごーくしっとりなかんじのおしりふきではないので
好みかな~とは思いますが
わたしは気に入ってます。
おうちのおしりふきは、ケースを使わなくなりました。
開け閉めが楽になりましたよ^^



前回買ったこちら
急速充電器の充電早くて助かる!
タブレットも早いし
DSも充電できて
チャレンジタッチ(これは自己責任だけど)も早かった~
100均で買ったケーブルで充電できるので
こども机の上のコンセント地獄から抜け出せる予感◎


ちいさん小食で緊張ぎみなことがおおいのだけど
これのむとおなかの調子がいいみたいで
今回まとめて買ってあげたよ。

おいしいので、家族で飲んでしまう予感。


わたしのおやつのまとめがいふたたび。


最近お気に入りのパックスナチュロン歯磨き粉。
泡立たないタイプで、ほんのりミントで
無駄にスース―しないのが好き。


2017年買ってよかったモノ一覧
2017年12月
2017年11月
2017年9月

これまでのお買い物です。

あとは、こどもにお年玉で頼まれたおもちゃを買って
車の備品を買って終わりかな?

みなさまもあと2日、買い忘れなきよう^^

IMG_6854

大掃除ですべてを外してお掃除したシャンデリア。
心なしか明るくなったような・・・?



ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。



いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っているます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ