ライブドアブログオブザイヤー2017
なんと。。。話題賞を受賞させていただきました。

こんばんは、なつめです。

毎年、50組のブロガーさんが受賞する
ライブドアブログオブザイヤー2017

まさかの受賞の連絡にかなりびっくり。
びっくりしすぎて、何度もメールを読み返しましたよ。

http://blog.livedoor.com/of_the_year/2017/

IMG_0457

先日トロフィーが届きました。
やっぱり夢ではないらしい。

受賞理由は、やっぱり我が家でも今年一番の大イベント
マツコの知らない世界 に出演させていただいたことが大きかったようです。

確かにあの数日はすごかったし
いまだに子供たちのお友達にも言われる。

メインプレゼンターだったにぁさんに足を向けて寝られない理由がまた増えました笑
あの時声をかけてくれて本当にありがとう><
一生の思い出です。

ブログをはじめてたぶん8年半くらい。
編み物ブログからはじまり、インテリアへほぼ移行してから6年くらい。

ブログを通じていろんな方と交流させていただき
今に至り・・・
こんな素敵な結果をいただけるまでになりました。

一応資格を持ってるので
よく、一級建築士持ってるのになんで仕事しないの、とか
何を目指してるの?とか聞かれることがあるけれど
いつもなんとなくうまく言えない。
うーんなんでだろう?

でも
わたしは、きっと
自分の手でつくるのが好きで。
家が好きで。
それを共有したくて、楽しい!の相乗効果がほしくて
ブログにただただ綴っていて。

はじめはほんとにただそれだけで。

でも、いまはお仕事としてさせていただいていて
もちろん責任はあるし
きちんと結果を出してこそ、と思っているけれど

楽しいを共有する
そこはたぶん変わっていなくて

不謹慎な言い方かもしれないけれど

きっとずっと変わらないと思う。

IMG_0766

もうすぐ6年経つ我が家の床。

ちいさなこどもたちに傷つけないで、と言いたくなくて
無垢の杉材にした。

見る人がみれば傷だらけなのかもしれないけど
わたしはうちの床が大好きです。
いい感じに育っているなと思っています。

まだまだ家じゅう工事中の場所ばっかりだけど(笑)
それもまた一興。

家を、家族と一緒に育てていくことを
楽しみたい。
楽しんでほしい。

そんな風に思って、ずっと書いてきたことが
こうして一つの形になったことはとても、とてもありがたいことです。

見てくださって、応援してくださった皆様に
サポートしてくれる家族に
両親に
友人に
心から感謝します。

これからも胸をはって
あちこち工事中でーすと言おうと思います!(笑)

本当にありがとうございました。

良かったら、また工事中の我が家をのぞいてみてくださいね。


連載中です♪

banner

001rogo
folk



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ