なつめおなじみのペンダントライト風雑貨に新しいバージョンが完成!
というわけでワークショップです。

こんばんは、なつめです。

タカオ設計さんのリノベプロジェクト KOKOKARA
現場にいろいろ入り始め
もっくんのペイントがスタートしています^^

1511909738

現場にかわいい木が!

ここにもっくんのアートが施されて
とってもかわいい空間になる予定です

わたしは金曜日に小物セッティングへ行くので
まだ現場を見れていないのですが

23905329_551618835191543_7707272678408508678_n

小屋が組みあがっています^^

わたしにしては珍しくちょっと北欧チック・・・
このかわいい小屋をアイキャッチにするべく
さりげなく派手に!

ここからまた飾りつけしてさらに世界観を作りたいと思います♡
わたしが作るとね・・・アンティークな雰囲気のある北欧になります 笑

今週末、12月2日3日がイベントです。

場所は、宇都宮市にあるベルモールというショッピングセンターの1階

23559826_536636566689770_2763584912477440583_n

ワークショップの内容はこちら。

IMG_0686

ペンダントライト~北欧風バージョン

これまでいろんなバージョンを作ってきましたが
今回のが一番それっぽい!
古道具と飾っても古道具に見える

IMG_0704

ちゃんとゆらゆらゆれるライトもつくし
電池交換も可能ですよ!

クリスマスのディスプレイにもピッタリなこちら
ぜひ作りに来てくださいね~^^

詳細・進捗はKOKOKARAページでチェックしてください^^

わたしの担当は12月3日♡
もっくんのワークショップ見れないのが残念すぎるので
行けた方ぜひレポしてね^^



クリスマスの参考に♡

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ インテリア*クリスマス~年末年始


連載中です♪

banner

001rogo
folk



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ