セリアとダイソーのリアルすぎるフェイクグリーンを使って
クリスマスリースを作りました★

こんにちは、なつめです。
ダイソーさんのリース台、なかなかの実力だったので
今回はリースを作ってみましたよ。

IMG_9896

もふもふ、かわいいです。

IMG_0143

古道具との相性も抜群です。

IMG_9893

この赤い実にはひと手間かけています。
とっても簡単なひと手間でドライの実ものなどと馴染んで
リアルなリースにとてもいい仕事をしてくれますよ!

フェイクグリーンの選び方や
赤い実のアレンジなど
コツをお伝えしていますので
良かったら連載中のFOLKを見てね^^

わたしは第2・第4木曜日が連載となっています^^
今月だけ第5木曜だそうです★



作っている時間も、宝物なのです^^

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術


連載中です♪

banner

001rogo
folk



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ