おにぎり切手がかわいいよ。
そして小さな小屋つくります。私にしては派手なヤツ。

こんばんは、なつめです。

頭がこんがらがった時は、寝る。休む。
さいきんこんがらがりすぎなので
とりあえず、今日は寝るか・・
←寝落ちするのは得意技

この間、おにぎり切手を買いました。
保存用と使う用。

IMG_9887


おにぎり特集のTANOKURAー暮らしを楽しむわたしたちー
おにぎり切手

おにぎり特集しちゃうってところが素敵
TANOKURAサイトに、キッチンDIYサイドテーブルDIY
掲載していただいたので良かったら見てね

おにぎりって永遠のココロ

おにぎりって、ごはんがてについちゃうけど
そこがちょっと面倒だなって思うこともあるけど
やっぱり手で握りたくなる
あちちって言いながら

DIYも同じでね・・・
ペンキが手についちゃうけど(手袋しなさいな)
塗ったからかわいくなるし
ドライバー握りすぎると手がつかれるけど
そのひと手間ですごくかわいくなったりするんだよね

手を使うことだからかな
似てる気がするんだよね
わたしはどっちも好きだけれども^^

昨日は、そのひと手間ふた手間を楽しみに小屋塗ってきました。

部長と一緒に。

IMG_0157

完全に邪魔してるww

部長!

IMG_0166

今色調整してるの~邪魔しないで~
なかなかはけを渡してくれませんでしたよ(笑)

IMG_0172

かわいいブルーに調色したペンキをこーろころ
平べったい場所に塗るときはやっぱりローラーが便利

23660658_947473838740050_880077014_o (1)

今回はあのアーティストもっくんと一緒!
もっくんの世界観にあう小屋が作れるかな~^^
かわいいコーナーできそうでわくわくです。

23660459_2034698733429534_608699701_o

Seedersは営業さんも器用!

IMG_0178

組みあがるのが楽しみになってきたよ~♪

23634305_861753040665264_1501656365_o

休憩中
部長をねぎらっている様子ww
奥の方、実はバランスボール座ってるってわからないところがすごい一枚でございます。
23559826_536636566689770_2763584912477440583_n

今年はワークショップもうないかな?って言ってたけど
12月3日WORKSHOPしますよ~
内容はまた後程
土曜日はもっくんが!
日曜日はわたしが担当させていただきます♪

KOKOKARA
タカオ設計様の店舗リノベに参加させていただいております~
面白進捗情報見れるので、よかったらいいね!してね^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

追伸
おにぎり切手の後ろは、たこさんウインナーだよ。
かわいいよね。



暮らしを楽しむ人たちのすてき情報

ブログ村テーマ スローライフな日常

ブログ村テーマ 楽しく暮らす

ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!


連載中です♪

banner

001rogo
folk



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ