HUCKアンバサダーとして活動させていただいております♪

こんにちは、なつめです。

最近5つ以上のお仕事を同時に考えていると訳が分からなくなります・・・
混ざるww
でもデキる人はこれをやってるんだろうなあ・・・
すごいなあ・・・
とあらためて思う今日この頃

先日、三河安城へ向かっていたそのわけ

20171105_111153


HUCKアンバサダーとして、またお仕事をいただけました!
今回は三河安城にあるエースホーム三河店様


20171104_105449

三河安城駅で降りて・・・

IMG_20171105_064755

いつものメンバーでモーニングを食べて・・・
モーニング目当てで早く行ったといっても過言ではないww
いやそんなことはない、、お仕事です!!←力説

次女るみちゃん
三女みきちゃん

二人と会うとほっとするんだよね~♪

青森からまた時間が経って
HUCKってなんぞやって思うかもしれないので書くと・・

わたしが書くと固くなるので(笑)あれですが・・・
HUCKはDIYを楽しめるおうちとして、ブランド化された住宅モデルです。
↑やっぱりかたい
エースホームさんは、住宅ブランドを販売するフランチャイズの会社で

フランチャイズとは・・
フランチャイズとは、フランチャイズに加盟する人・法人(例:コンビニのオーナー)が、フランチャイズ本部(例:セブン-イレブンの本社)から、お店の看板、確立されたサービスや商品を使う権利をもらい、その対価をフランチャイズ本部に支払うという仕組みです。


つまり、全国の工務店さんへこのDIYできるおうちを作りませんか??
って活動してくれてるということ!

すごいことだと思いませんか―――??
DIYでおうち(の一部でも)をつくることがとってもすてきなんだということを
工務店さん向けにPRしてくれてること自体がすごいな!っと
感じています。

DIYがこんなに広がってきたってことが本当にすごい!
けん引してるみんなが本当にすごい!
業界を動かしている!

恩恵にあずかりお仕事いただけて光栄です・・・ニヤリ

HUCKは
立ち上がったばかりでまだまだみんな試行錯誤です。
これまで、新建材のおうちを建てていた工務店さんにもアプローチしてくれているので
一筋縄ではいかないよね?

でも、これが、形になったら
DIYできるおうち、っていうのが普通になるかも??
そんな野望すら見えてきます。

10年前は、まだまだDIYなんて言葉も知らない人多かった。

10年後はどうなってるだろう?

なんだかとても楽しみになってきたのであります。


Image_90ba27d

今回伺ったエースホーム三河店さん

カフェ・パン屋さん・セレクトショップが一階にあって
ものすごい繁盛してました。
車もお席もいっぱい。

Image_44f6835

セレクトショップ くらしのものがたりさん

Image_eb7eb67

店員さんもかわいかった♪

IMG_9950

まさかこのお店で灯々舎さんのブローチに出会えるなんて♪
翌日の撮影に、と購入しましたよ。


Image_3d33f82

2Fの事務所で暗くなるまで打ち合わせ。
わたしたちのあーでもないこーでもないを引き受けてくれる
エースホームの皆さん。
いつもご迷惑をおかけしますーー(。-∀-)

そして今回、あのComehome!の撮影に参加させていただいたのですが
二度めましての八木編集長、やっぱりすごい人だ!!

すごさはみきちゃんのブログで!

現場感はるみちゃんのブログで見れます!

来月完成予定です。
楽しみだな―^^



ブログ村テーマ家事がラクできる家づくりの工夫♪

ブログ村テーマ 注文住宅の壁

ブログ村テーマ 新築一戸建て




連載中です♪

banner

001rogo
folk



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ