楽天お買い物マラソン、始まりました~
レポです。

こんにちは、なつめです!
愛知に来ています!

IMG_20171105_064755


モーニングたべた♪

今日は撮影です。
みきちゃんるみちゃんとがんばるぞー!



楽天お買い物マラソンポチレポです!





こどもらの長靴サイズが合わなくなってきたのでこちらをチョイス。
履く機会は少ないのだけどないと困るもの。
ほのサイズはなくて残念~






ロンTあまり持ってなくて、こちらをチョイス。
厚すぎるとパーカーとかと重ね着した時にもたつくからすこし薄手が良いみたいでこちらはちょうど良かったよ。
このシーズン着倒します!






これは実は前回レポがかけなかったマラソンのときに買ったもの。
すっごーいあったかいよ。
アイボリー買った。
お値段以上~♪






ほのさんと出かけることが増え、ちょいと必要になったので買いました。
前見かけた時はピンクだったから、あー。。と思ってやめてたんだけど白黒があった!
あまり外で○○しない子だったけどお出かけ増えると機会も増えるからやはりね。。
夏のあいだに気づけばよかった(笑)
すごくレビューもよいし一番小さいサイズなら普段使いしてもよさそう






おむつは安定のこちら
そうそう、まとめて3つ来ると置き場に困ることもありますよね




この、ダンボールケースにふたつぴったり入るのです
なので、ふたつはこちらにいれて、あとひとつは1階のかごにばらしていれるのが日常ですー
今度写真のせますね






10年以上前の使ってたけど、やっと買いましてん
小さくてコンパクトでこれはお安いほうだけど機能的にはじゅーぶんだー






シンプルで、シェードを固定する金具がついていてこのお値段はお安いかな
レトロなシェードと空間に合うと思って買ったらかわいかったよ







カーテン作る予定で購入
ワイドタイプで結構しっかりしたリネン
このお値段なら納得

また購入したらアップしますね!


>*

週末みんなが何買ったのが気になる♪

ブログ村テーマ 楽天LOVE



ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ