3COINSで半額になっていたクッキー型★
かなりお得でかわいいので購入してきましたよ!

こんにちは、なつめです。
今週末はハロウィンのイベントがたくさんですね~
でも台風・・・なぜにーーー><
みんなの気合で台風吹き飛ぶといいのにね。

うちの姉妹もダンスで明日出演イベントが。
あったかい格好していかないと~



IMG_9568

3COINSで半額になっていたハロウィンのクッキー型♪
でもハロウィンじゃなくても使えそうだし、150円でお得だったので
購入しました!

全部セットで使うとハロウィンぽいかもだけど
ろうそくやクロスやおうちはクリスマスでも使えるし
ムーン型とか吹き出しも使いやすそう。


IMG_9597

ハロウィンぽくニッチに飾りました。

大きなろうそくのクッキー型は、今回のものではないけど
かなり重宝しているアイテム。



クッキー型ってみてるだけでかわいい

でダイソーやセリアの石粉粘土や木粉粘土を抜いて
オーナメントを作るのも好き
こどもたちと一緒にやるのがいいよ!

IMG_9595

かぼちゃがいなくなって文字を消せば
すぐにクリスマス仕様に変化できるこの空間笑

幅広マステを貼って、修正ペンで文字書いてるよ

IMG_9571

ろうそくとちいさな実のドライだけ
いまは実もののドライも100均で見つけられるから探してみてね

IMG_8207

先日つくったかぼちゃのリメイクたちをディスプレイした記事

100均プチリメイクでちょっと大人なハロウィン も良かったら見てね♪

色の使い方とか書いてるよ。



連載中です♪

banner

001rogo
folk


Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ