こんばんは、なつめです。

体中をペンキやしっくいや木粉だらけにしていますが・・・(笑)
本日もそんな恰好で習い事の迎えに行く私。
空間がどうにか形になってきました・・・

7日のワークショップは午前午後、20席
満席となりました★ありがとうございます^^



IMG_8983

海外のおしゃれな写真にあったりする、ハニカムシェルフ。
DIYカフェから登場しましたよーー^^
しかも大工さんが作ってくれたとってもきれいなお品。

ハニカム、と聞いて思い浮かぶのはフラッシュドア・・・ww
(いまよく使われている軽くて強度のあるドアのことです)
昔の職業病ですな。

幾何学模様好きとしてもかなり好きな図形の一つです。
実は六角形のタイルを買ってあって、やりたいとおもいつつまだそのままだな~なんて
思い出してました。

ハニカムシェルフ。と検索するとおしゃれな画像がたくさん出てきます^^

IMG_9084

ワトコオイル仕上げ。

IMG_9069

とってもおしゃれで都会的なアイテムに感じたので
我が家には合うか心配だったのですが
そんな心配は必要なかったようです^^

古道具がいっぱいの我が家にも、すごくなじんでいます。

IMG_9018

こちらは、バターミルクペイントのグリーン・ブルー・ホワイトで塗りました。

IMG_9028

とても丁寧に仕上げてあるので、塗料も塗りやすい♪


IMG_9032

スポンジで塗っても楽ちんですよ。

IMG_9101

古道具やドライと合わせてみました^^

IMG_9115

ただ壁に並べただけだけど、とっても動きがでて素敵になりました。
姉妹が帰宅して、
すっごくおしゃれになってるーー!と喜んでくれました^^

IMG_9103

画鋲にひっかけて設置していますよ^^

IMG_9119

ソファまわりがぱっとにぎやかになりました^^
クリスマスのディスプレイとかも楽しめそうでいまからワクワクです♪

るみちゃんの都会的なディスプレイ
みきちゃんのナチュラルでやさしいディスプレイ

ふたりともさすがすぎる♡
すっっっごくかわいいので見てみてね。


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ