ボタニカルライト・・・って名前最近知った。←遅い
ご依頼があって、作ってみたライト。

わりにかわいくできちゃったので、作り方を書いてみました♪

こんにちは、なつめです。
今週はこれまでになく死ぬほどパンパン←キャパ狭し
なのに、そういう時に限って人はスイッチが入ったりするもんで・・・

うーん、忙しい!と思っている時のほうがスケジュール管理ができるのはなぜだろうか・・・
自分に甘いのか?と自問自答しております(笑)

IMG_8356

ボタニカルライト。
っていうんですねえ。
森ガール風?とか思いつつ、ご依頼に合わせて作ってみました。

作ってたらなんだか楽しくなり。
出来上がったものをうきうき飾る(笑)

向こうに見える白板壁のアトリエにもなんだか合うでしょう~
かわいいぞ。

我が家に置くにしてはちょっとさわやかなんですけどね。
うちだったら、もっと古っぽいフェイクを使うかな?
いなちゃんとこのはっぱガーランド大好きだな~

IMG_8297

でも茶色の板壁にも合う~
秋冬は、枝っぽい蔓巻いても絶対かわいい。
で、サンキライとか?

骨組みに使ったのはこちら♪

IMG_7758

園芸用支柱。
これと、コード付きソケット。

どんな風に作ったかは、こちらを見てみてね。

インスタで大人気!100均の“園芸用支柱”を使って3工程でできる「ボタニカルライト」の作り方

↑そうなんだ~とタイトルを付けていただき知る私ww
ハイ、勉強します・・・(笑


こっちもアイディア詰まってます♪

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ

もう水曜日。
週末はすぐそこだっ!!
講演もワークショップもお申込みありがとうございます♡
お申込みしていただいたみなさんに会えるのが楽しみです♪


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ