講演会の前日は・・・タイルトレイをつくるワークショップをします。
こんにちは、なつめです。

週末、実は7日に地元の工務店さんでワークショップをさせていただきます。

地域密着型のアットホームな工務店さん
アロー住建さん~今年で20周年だそうです♪

わたしが20歳の時にできたんですね・・・←いらん情報
今月実は2回目の成人式なんですよ~♪ ←さらにいらん情報

そんなわけで!
リニューアルオープン記念イベントです♪

開催日: 平成29年10月7日(土)8日(日) 
時  間: AM10:00~PM5:00
場  所: 株式会社 アロー住建 事務所
〒308-0112
茨城県筑西市藤ヶ谷1769-5
0120-39-6785

omote_01

アロー住建さん、1階の事務所がむっちゃかわいくリニューアルしました♪


ura_01

収納体感コーナーとか、たのしい。
このママ座談会、実は最終回にわたしも参加したのですが
参加してくれたOBさんたちもみなさん良い方ばかりで…
OBさんたちとこんな関係が築けるのはとても素敵ですね~^^

そしてわたしは2階でワークショップをします♪

実は、2階のワークスペースを施工しています。

IMG_8217

うちのおかかえ大工さんが荒床材塗ってるとこ。むふ。

IMG_8272


IMG_8918

ここにもおかかえペンキ職人登場笑
家族を巻き込むDIY♡

あっ、部長は

20170926_190858

たまに芸術家として参加してます。

っていうか、いつも作業にはついてくるのでww
アロー住建の皆様にはとってもお世話になっております(笑)

IMG_7966

アロー住建さんの本当の大工さんIさんに遊んでもらうの図。
Iさんむっちゃ器用です!←大工さんを捕まえて言うセリフではないww
壁塗りも手伝ってもらったもんね。
ワークスペースの施工の話は、ゆっくり書かせてください!

2階は、古道具の似合う、ほっとする空間に仕上げる予定です。
ってまだ終わってないんかーい!←たぶんぎりぎりまで作ってそう笑

こちらでワークショップをします♪

kansei002

これ作ります~。
久しぶりだな~タイルトレイ♪
ずいぶん前に撮った写真で失礼しまする。
みんなと作るの楽しみ♡
お鍋なんかも置けるので、これからの季節活躍しますよ~

7日土曜日
午前1030~ 10名様
午後1400~ 10名様

お電話もしくはホームページから予約できます♪

http://www.arrow-jyuken.co.jp/info/20170906/

8日には、くーりちゃんが来てくれます♪
わたしと日にちが別になっちゃって残念すぎるけど><
今は土日の営業をしていないので、筑西方面でしかも土日に会えるのは
8日だけかも♪
おいしい珈琲のみに来てください★

ほかにもいろいろ木工教室などありますので
よかったら遊びに来てくださいね~♪


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ