セリアのフェイクフラワー、かわいいのがいっぱいです。
8月から並ぶハロウィンにも惹かれますが
まずはおうちを夏から秋に♪

こんばんは、なつめです。
すてきな週末過ごしてますか~?
我が家は明日、姉妹のダンスのプチ発表なので、これからお風呂に入って
髪を編みますよ~←二人分
地元のお祭りで踊るので、お祭りに行くのも楽しみの一つです♪

さてさて7時から楽天スーパーセールが始まりましたね。
毎月の恒例になってきたので、お気に入りに入れていた商品を
再度確認しつつ参戦しております♪



スーパーセールとマラソンは・・・名前違うだけなのかしら
いまだ理解していないww

レポは明日にでも書かせてくださいね!
今日はセリアのフェイクの話。

先月は、寄稿させていただいているサイトでも秋色の記事を書かせていただいておりますが
(公開は今月の予定なので、またお知らせさせてくださいね)
そんな中で、100均パトロールで今回購入したもの。

IMG_78471


ガーベラとスプレーマムのフェイクフラワーです。
色がとってもいい~
そして偽物っぽくないなんていうの、かさかさ感。

スプレーマムは、キク科のお花らしいのですが
ちいさいお花がいくつかくっついているタイプです。

アジサイ的な、ハイドランジアもいい色で気になったのだけど
今回はこれと

IMG_7850

ちいさな松ぼっくりみたいなのも。

IMG_7851

2~3cmくらいの小さいもので、とてもかわいいです♪

我が家ではこんな風に飾りました♪


IMG_7864

おうちにあった、セリアのフェイクグリーンと合わせて
セリアのビーカーや
アルミカップ、古道具と

IMG_7856

ガーベラは長さを短くして小さな瓶に

IMG_7855

スプレーマムは、お花ごとに切って、いくつかまとめてこんもり飾るのも
かわいいです。

ガラスや、陶器、ニュアンスのある器に飾るとより本物っぽいです。

IMG_7854

絶賛模様替え中のリビングに、キッチン脇の棚を持ってきました。

サニタリーも穴開いてる←壁に
大丈夫かなつめ家~ってくらい工事中ですが
9月中には終わらせる予定で頑張ります♪

IMG_7861

フェイクフラワーでほんの少し秋色取り入れてみてくださいね♪

さて、楽天みよ~♪


秋は新商品も多いですね♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

みんなのお買い物チェック♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ