真っ白な収納ケースが最近100均などでもたくさんでて
主婦としてはうれしい限りですね♪

こんにちは、なつめです。

あっという間に8月が終わってしまう。
そしてあっという間に1年が終わり
年明け領収書地獄に・・・

でも今年の私は違う!!
領収書はもう選別してあるのだ・・!!
↑レベル低い
月ごと、ある程度内容ごとにまとめてあるから
ここからならけっこう早いのである。

レシート撮影のも教えてもらったんだけど
なんだかうまく使えないアナログ人間なのでした・・・

ブラインドタッチならある程度早いから頑張る!ww

とまあ長い独り言は置いといて

今日の話は白い収納ケースの話です。

このおうちに越してきたころ
プラスチックはあまり見えるところに置かないようにしていました。

置くなら質感のあるもの。と思っていた。
もちろん、それもいまだに大好きだしあるけれど

ほのさんが産まれてから、やはり時間が取れなくなってる自分がいて。
そのなかでどうしたらキレイを保てるか考えると
「しまう」「少なくする」「拭ける」
大事だなと今更ながら思うわけで。

なので、ある程度はプラスチックを使ってお掃除をしやすくしようと
思ったわけです。
丸洗いできるのもいいですよね。

IMG_7009

IMG_6940

IMG_6969

やはり白は清潔感がありますよね。

インテリアの好みは変わるし
暮らしに対する考え方も、日々アップデートします。

これまでと違う考え方になったとしても、
いいと思ったものは、試してみることも大事だと感じています。

楽しく暮らしたいし、あたたかみのあるものがすきなのは変わりません。

大好きな古道具たちもプチプラな生活雑貨も含めて
気に入ったものに囲まれて暮らしたいと思っています。

うっかり今日は話が長いですが
白い収納の話は

プチプラで手に入る!さわやか真っ白収納ケース特集!

こちらから良かったら見てやってくださいね★



100均収納アイディア♪

ブログ村テーマ収納・片付け

ブログ村テーマ美しい収納&お片づけレッスン♪

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ 100均で素敵に収納


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


LINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ