最近、姉・ゆずはとてもおねえちゃんです。




おねえちゃんは、ちいがかわいいんです。


妹ってゆう認識があるんですよね。


で、私のお手伝いもしたいんですよ。




そんなゆずさん。


ちいの服を脱がしておむつまではずしちゃいます。


で、かごからオムツを持ってくるんですが、もちろんできません。


で、わたしに「おむつをかえて」と言わんばかりのアピール。


お手伝いしてくれるのはうれしいのですが、まだちょっとしか使ってない。。。


今替えたらもったいないというタイミングばかりです(笑)




またあるときは、ちいの口にラムネを入れ


「おいちー?」


・・・おいしくないおいしくないΣ(゚д゚;)




またあるときはいないいないばあをしてあげたくて勢い余って顔を叩き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


泣いたらよしよしをするつもりでまた叩き・・・


・・・エンドレスですけど( ̄Д ̄;;




私が開けっ放しもしくは開けたままにしてあるドア、扉、引き出し、ふたなどあらゆるものを閉めて回ります。


お外に遊びに行く前にはおもちゃをお片付け。


「ないない~」とか言いながら、なんかかんかかごにしまってます。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



昨日は、ちょっと目を離したすきにごはんを食べ終わっていたらしく、こんな感じでテーブルの上に食器が。




・・・あたしより、きちんとしてるかもよ、君。


将来がとても楽しみです。




てゆうか、あたしが怒られてるんじゃないかしら・・・σ(^_^;)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ