あみあみ編んだりきらきらしたり。

お店の看板を、今回のイベントからきちんと設置することになり。。。

考えました。

’らしい’看板。


やっぱり、これしかないなと思って作ったのが、これ。


ドイリーをフレームに入れました。

これ、バラのモチーフになっています。

生地はリネン。細いストライプが入っています。

紺無地と迷って、やっぱりこちらの色にしました。明るいし。


悩んだのはブランド名。

チャームなども考えたのですが、ちゃちくなったりして。。。

刺繍!と思いましたが、刺繍はあまりうまくない。。。

で、今のところはプリントです。


だれか、きれいな刺繍の仕方おしえてください~(>_<)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ