金曜日から、千葉の実家に帰ってきています。

今日、OL時代の後輩の結婚式に出席するためです。


久しぶりの結婚式出席。

こまっったのは、服。


OLをやめたのはもう8年前。

その後出席した結婚式は、すべて着物で出席していました。

私のブームだったんで。

着物はOL時代より太ってしまった体型もカバーできたので一石二鳥 笑


ただ、着物は目立ってしまうのでちょっと考えました。


OL時代に着ていたワンピース入らないかな?


実家に置いたままのワンピース。

でもでも、産後太りすぎたからむりだろうなあ・・・・

と思いながらも買うのがもったいなくて実家に帰ってから考えることに。


入りました

着れましたよ~いやーびっくり!!


年明けから、出張整体の先生に月一ペースで産後の整体をお願いしていました。

ちょっと高いんだけど、助産師さんなので育児相談ものってくれるので私は気に入っています。

2回目くらいから、お通じもかなり良くなって、体重減ってきたなあ

とは思っていたのですが。。。


今現在、ちいを産む前の体重-2kg!

整体をお願いする前より5kg近く減量していました!

お通じが良くなったのと、骨盤がしまってきて内臓が上に上がったため

新陳代謝が良くなったかららしいです。


おどろくべし骨盤矯正

OL時代の体重まではあと4kgくらいですが、このままいけば戻るかも


ちょっと期待してしまう私なのでした。

ほんとに戻ったらすごいなあ~

今後の経過は、またレポートします♪


実家にいる間はちょこちょこ作品作りをしてます。

また、できたら随時UPしていきますね^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ