あみあみ編んだりきらきらしたり。





久しぶりに更新を二日あけました。




日曜日、小雨でしたが青空マルシェvol.2終了しました!


朝から小雨のぱらつく中、たくさんの方にご来場いただきました!


主催の私たちに至らぬ点が多かったかと思いますが、みなさんほんとたくさんたくさん


協力してくれて、すてきなイベントとなりました!






小雨のなか朝から足を運んでくださったお客様。


素敵な作品を作って集まってくれた作家の皆さん。


千妙寺の方も池に立ち入り禁止の杭を打ってくれたり、駐車場で誘導してくださったり。


子どもたちもママのわがままに付き合ってくれてみんな良い子でいてくれました。


だんなさまたちは前日の会場設営~当日の設営、子守、片づけとほんとうに大活躍。


だんなさまたちなしではイベントはできなかったと思います。




この場を借りてみなみなさまにお礼申し上げます。


ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m


主催者チームは涙。涙。です。




当日は、会場設営を前日から行っていたにもかかわらずやっぱりばたばた(;^_^A


でもなんとか11:00にはオープンすることができました。






あみあみ編んだりきらきらしたり。









あみあみ編んだりきらきらしたり。







バタバタだったので・・・ブースの写真がうまくとれてなーい。




今回は妹である雑貨屋ふらこことそのお友達harufissweetsちゃんとの合同ブース。


乙女はかわいいものがお好き~ラインで合同ディスプレイをしました。


雑貨屋ふらここのメルヘンなふんわりとしたイラストの世界。


harufissweetsちゃんの精巧なフェイクスイーツ。


とてもかわいく飾れました^^






あみあみ編んだりきらきらしたり。



つくった看板たちも活躍しましたよ~


3店舗、ちょっとコラボレーションでつくっています。


看板のUPはまた別記事で出しますね。




とりあえず、イベントのご報告でした。


販売した作品全集、看板、ゲットした戦利品はまた別記事で!