sebomamaさんのイベントに行ってきたよ!




sebomamaさんは龍ヶ崎市にある自宅SHOP。


青空マルシェでおなじみのwakkaさんとakkoさんが委託販売しているんですよ!




そんなsebomamaさんの2周年記念イベント。


いきたいなあ~と思っていて、ちょいちょいと調べたら。


意外と千葉の実家から近いこと判明。




ほんとたまたま金曜日~日曜日まで千葉に帰省の予定で。


これは、行くべくしてこのタイミング!


そだそだ、母も連れて行ってしまえ~ということで。




車で40分くらいかな?龍ヶ崎市に行ってきたよ~^^




もともと知っている道だったら途中までは超余裕で走っていたものの、近くになった迷い・・・


住宅街の中で見知らぬ人に道を聞いたら、sebomamaさんのお友達だった(ノ゚ο゚)ノ


お店まで案内してもらっちゃいました。


親切~(ノДT)涙ちょちょぎれです。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



たどり着いたsebomamaさんは、ほんとーに素敵なお店でした!


自宅とはおもえなーい。


SHOPオーナーもほんと明るい素敵な奥様。


みんなでわいわい楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきました。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



和室をちょこっと改造しているだけだって。


言われなきゃわかんないですよね。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



所狭しと並ぶ雑貨たち。ほんとかわいかったー






あみあみ編んだりきらきらしたり。



母戦利品その一。Wakkaさんのカードケース。


あたしと趣味似てるな。


あたしも悩んでたら、母GET。そのうち私が使ってたりして( ̄▽+ ̄*)






あみあみ編んだりきらきらしたり。



母戦利品その2。


akkoさんの帽子。


これはきっとそのうち妹がかぶってるかもよ笑


ちょーかわいいの。家で女3人かぶってあたしが似合う~いやあたしよ、という


お決まりの試着会。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



母戦利品その3。


てかどんだけ買ってんだ母。


akkoさんのくしゅくしゅピアス。


これでうちの女3人はみんなこのくしゅくしゅシリーズGETです。


妹もマルシェで買ってたよ。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



母戦利品その4。


+Ruさんのピアス。


母はほんとにきらきらに弱い。


すんごく迷ってこのシンプルな品に決定。


ほかにもいろいろかわいいのたくさんあって、迷ったよ~






あみあみ編んだりきらきらしたり。



これ私の戦利品。


akkoさんのシュシュ。妹にもおみやげ。(妹は仕事で行けなかったから。)


おそろいで今日からつけてるよ~




すっかりお買い物をした後は、テラスでお茶を頂きましたよ^^






あみあみ編んだりきらきらしたり。



すっかりゆっくりさせていただいちゃって・・・


ゆずもお庭で思いっきり遊ばせてもらいましたよ!




ゆったりとした午後を過ごさせてもらったいい一日でした。


ちょっと遠いけど、今日もやってますよ~


福袋は午前中になくなっちゃうからGETしたい方は午前中にね!




お店はこちら→sebomama


〝2nd anniversary〟  from sebomama


5月28、29日 (金、土)

(通常の営業日と異なりますのでご注意ください)


11:00~17:00



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ