あみあみ編んだりきらきらしたり。



おはなのビーズをつけたまちばりです。




ピンクッションを飾ってみたら、ちょっとさみしくて。


でも、かわいいまちばりってなかなかない・・・




ってわけで作ってみたわけですが。


意外とかわいくできました。




実用性は・・・?です。


ま、でも手縫いのときならぜんぜんだいじょうぶです。


ミシン使う方には、あたまのお花がきっとじゃまでしょう(笑)




あくまでディスプレイのこと中心に考えたひとしなです。


でもかわいい。




ひたすらビーズにボンドをぬる作業はちょっとかたこり増大です。






ランキングに参加し始めました。

ぽちりがうれしいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ