あみあみ編んだりきらきらしたり。







おなじみの巻きバラシリーズに新色です。




すみれみたいな薄い紫と、もう少しシックなちょっと赤みのあるグレープ。


もう、ひとめぼれして即購入しました。


ぽちっと(笑)




ちょっと大人仕様な色だから、ぱっちんはどうだろう~?と思いましたが、意外にいける。


スミレ色と重ねづけしてもかわいいかも。




糸はこちらです。

















おなじみピエロさんの糸。


類にもれず、私もピエロさんの糸はかなりの愛用者。




今回使用したのは毎回違うシリーズが登場する商品。


再生産がないそう。まさに、一期一会なんです。




このG144シリーズが3作目。


ラメの入った糸、段染め糸ときて。。。今回の18カラーの極細糸が発売!


もう、いくつかの色は完売してしまっています。




コットン100%ですがさらりとしていてとても編みやすいです。


ただまあ細いので、私はたまに目が痛くなりますけど(笑)




今回は写真にある紫2色(スミレは完売していました)を購入しましたが、グリーンやペールブルーも気になるところ・・・


買ってしまおうか悩んでいるところです。




なんだか新色の紹介じゃなく糸の紹介になってしまいました。。。


間違ってもピエロさんのまわし者ではありません。念のため( ̄∇ ̄+)








ランキングに参加し始めました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ