今回の那須旅行で行ってみたかったところ。


JAPON

http://www.shozo.co.jp/japon/index.html



おされ雑貨屋さんです。



那須にはたくさんカフェとかレストランとか家具屋さんとか雑貨屋さんとかいろいろいろいろあって。

いってみたいところもまだあるんですが、今回は王道のこちら。



行ったのは、那須の観光中心部から少し離れた黒磯駅近く。

那須の観光地周辺は、景観条例がきびしいらしく、あまり個性的なお店が建てられないそう。


なので、黒磯あたりまで離れると意外と個性的な店舗が見つけられます。



1988 CAFE SHOZO は 那須 カフェ で調べると検索に上位ヒットする王道のカフェ。

その系列店舗で、他にもいくつか家具やお洋服のお店があります。


今回は時間がなかったので、いろいろ見る時間がなく、JAPONのみ。



あみあみ編んだりきらきらしたり。

外はすずしげなグッズたちがお出迎え。



あみあみ編んだりきらきらしたり。


センスの良い厳選された雑貨たちが並びます。






あみあみ編んだりきらきらしたり。



お店の中の写真も撮らせていただきました^^

とても親切~




あみあみ編んだりきらきらしたり。



今回GETしたアンティークボトルと鳥の型。

これで、クッキーつくります★


次回はカフェでごはんが食べたいなあ。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ