おはよーございます!なつめです




やってきました週末~^^


みなさんはどんな予定ですか??




我が家は本日、千葉のじじばばと合流することになりました


お祭りに行きたいそうで、案内の予定です^^








green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





友人Rへのオーダー品、簡単にラッピングしました☆


今回は郵送するのでシンプルに~






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





使ってるシールはwakkaさんのおまけでもらったもの


かわいいので表につかってみました~^^




レースペーパーはちょっと使うだけでほんとかわいいですよね。


私は一番小さなサイズを使うことが多いので、こんなお安いもの。。。


今度買ってみようと思っています。







ドイリー丸レース 4号 [100枚]

ドイリー丸レース 4号 [100枚]



価格:130円(税込、送料別)








ドイリー丸レース 4号 [100枚]






100枚130円なら惜しまず使えますね~^^







さて、そろそろ出発です★




今日も暑いけど一日楽しみしょう!


では^^








今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

あなたにも素敵な日でありますように★






すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、
2か所クリックお願いします~★




手芸・クラフト人気ブログランキング




ハンドメイド雑貨ランキング





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ