green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

こんばんは~なつめです

ケイタイからの更新です~

今日は午前中、はやばやとゆずちいはプールへイン
たぶん8時すぎにはプールにいました(笑)
プールをやっているときはクーラー室外機の生ぬるい風が嫌なのでクーラーを止めます。
なのでプールに入っていない私は軽く汗だく

今日はどうせ汗をかくなら~と家中掃除機と雑巾がけをしました
シーツやらタオルケットやらも全部洗ったのでピッカピカで気持ちいい
ためてたアイロンがけもすませてスッキリ
やっぱり床は拭いたほうが気持ちいいです。
毎日はできないけど……

* * * * * *


ちまちま編んでるちびハットたち。
色数増やしてみてます。
まだまだ納品できる状態ではないけれど
今月納品すべく頑張りまーす

今日はmamanさんにちょっとお邪魔しました
巻きバラのぱっちんピンは先月納品した分がほとんど売れてしまって品薄に
うれしいかぎりです
ありがとうございました


mamanさんの今月のお休みは日曜(定休日)、月曜日、木曜日が基本だそうです。

お店のお休みがわかり次第トップページにアップしようと思いますので参考になさってくださいね



さて、あしたは金曜日!
あした頑張ると週末がやってきますー
週末はお弁当がないので気が楽です(笑)

そろそろ野球の練習からだんなさまが帰ってくるので夕ご飯の支度をしなくちゃ
今日は蒸し鶏と中華スープ、漬けてあるきゅうりのピクルスなどでさっぱり食べたいと思います

ではまた!