こんにちは。


朝からちいのう○ちにやられまみれていたなつめです


子育てにはう○ちが付き物です。




早起きなちいは今日もやっぱり6時台(ちょっと遅めだね、今日は)に起きて、ひとりでもそもそ遊んでました。


ベットの上のはいずりまわり、床をはいずりまわり・・・


そのうちゆずも起きて二人でベットの周りで遊び始めました。




親はね、日曜日くらいもうちょっと寝てたいわけよ、姫たち・・・


もう少しだけ寝かせてくれ・・・




とうだうだしてたら、ゆずが報告。


「ちーちゃ、う○ちでた~」


そうなんだーとわたしはまだうだうだ(笑)


でも、だんなさまあわててちいを持ち上げましたよ。




ゆかにう○ちがべったり!!


ものすごいいきおいでしたんでしょうね。


で、したあとちょっと這っちゃった感じ。。。


黄色いラインが(笑)できてるの~


足にも膝にもう○ち!




まだまだおっぱいが主のちいだけど、ご飯も食べるからやっぱり臭い・・・


だんなさまは苦手なので早く~早く~!てな感じでした。


ま、床だからよかったね。ベットだったら・・・大変だったわ。




汗もかいていたので、朝から全員でお風呂に入ったのでした。


ご飯中に読んでいただいた方はゴメンナサイ






しかし最近、ゆずのトイレトレ(たいして頑張ってないけど)でパンツをはかせると決まってパンツにう○ちをされるので、最近う○ちとは親しい関係になっている私。


ちいのう○ちなんてなんのその~です。


人間の慣れってすごいです。




きっと今の私ならとっても苦手なお魚のはらわたが触れるかも。


ちょっと挑戦してみようと思ってます。はい。






* * * * * *






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





先日UPしたちびハットのぱっちん留めが6色出来上がりました。


ラッピングもして、委託先への納品予定です^^




この糸、色がやっぱり渋めです。


スモーキーわーるどという名前だけある。。。


でも、頭につけると派手すぎずシックな感じでよそいきにも良いですよ!


おしゃれドレスを着た時につけていただいても。






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





今回から商品を袋に入れるようにしてみようかと思って、こんな感じに。


英字を印刷した厚紙にレースペーパーを4等分して貼りつけた台紙に収めました。


なかなか?


ラベル貼っておめかしです。


(手書きの値段がちょっとあやしいです・・・)







いつも使っている厚紙ですが、マットな仕上がりになるので気にいっているこれ。













エレコム EJK-HC2WN [マット調][厚手]ペーパークラフト専用紙




ペーパークラフト用なのでしっかりしていて頼りがいがあります。


印刷もにじまずすぐ乾くからとっても便利です♪






子どもたちのために本来の使い方もしようかなと思っているこの頃です。


恐竜とか車とか作れるんですよね。


・・・うちはおんなのこだけどさ。




さて、午前中おでかけしていただんなさまがそろそろ帰ってくるようです。


午後は本屋さんに行きたいの!


だんなさまがいないと本屋もおちおち行けない我が家です。




では素敵な日曜日を












今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)



すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、



2か所クリックお願いします~★↓



手芸・クラフト人気ブログランキング




ハンドメイド雑貨ランキング



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ