こんにちは~なつめです


先日、プレゼント企画に参加したところ、素敵な作品を頂くことができましたよ^^


これ↓



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

ペーパークイリングと言う方法で作られたちいさなお花達^^

右に並んでいるのが今回のプレゼント!


左のバラさんは、私の編みバラにちなんで紙バラを作って頂いたそうです~

かわいい( ̄▽+ ̄*)



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

こーまかい作業ですよね・・・これって。

見れば見るほどほほーと思ってしまいます。


ラッピングとかに使うのでしょうが、もったいなくて使えません

しばらくは壁に飾ったりはがきにくっつけてみたりして楽しもうと思います^^



このプレゼント企画をされたのはこちらの方^^


ゆーねーさん

http://ameblo.jp/fitmikanjp/


ゆーねーさんありがとうございました!

大切にします~


私のブログも読んでくださっているということで、うれしい限りです★

結婚までの独身ライフを楽しんでください!!

結婚して子供まで生むと、生活ガラッとかわりますからね!

悔い?のないように!



* * * * * *


ところで。

私の最近の悩み?ごと。


ぐるっぽ、皆さん参加されていますか?

ぐるっぽでレスにはみなさん画像をUPしてますが、最近は画像UPボタンができましたね。

あのボタンのおかげで携帯の方もUPできるようになってよかったです★


でもその前の方法(画像をコピペしてUPする方法です。)が、先月25日頃からできなくなっちゃったんです。


自分のブログからコピペしてもだめ、記事投稿欄に貼りつけた画像のコピペもだめ。

唯一できたのは、画像フォルダからかなり大きな画像は貼る方法。。。

でもそれじゃ大きすぎるんですよね


ま、画像フォルダにUPする画像自体のサイズを小さくすればいいんでしょうけれど。。。

それは最後の手段です。


最近ブログをカスタマイズしているから、そんなことも影響しているのかと思ってベーシックに戻してみたりしてみたんですが、それもだめ。


もーやだー(T▽T;)


ってゆうか、そんなにこだわることでもないんでしょうけど、気持ち悪いんですよね。

できない理由がわからないのが。

THE・理系ですいませんです。

回答が分からない問題をほっておけない性分です・・・( ̄_ ̄ i)


どなたか同じ悩みを解決した方がいたら教えてくださいませm(_ _ )m


それでは今日も一日頑張りましょうー

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ