こんにちは、なつめです


昨日、今日と異常な暑さですよね??

エアコンつけているのにあつい・・・とはどうゆうこと

エアコンも暑すぎてまいってるんですかね。


今日も保育園はプールの日でしたが・・・

気温が34度もあるせいか、水温24度がとても冷たく感じて泣く子ども続出

まあ、うちの子は普通でしたけどね(笑)


となりのおねえちゃんたちの大きいプールにも入れてご機嫌

私の存在を忘れて大きいプールを闊歩?していました。

やっぱり親離れが早そうな長女です。


小さいころから後追いもしないくらいさっぱりした子でしたからね~^^


* * * * * *



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。


懲りずにまたまちばりです。


今回は、ベルフラワーっぽいチェコガラスビーズです★


この間資材を購入しに行ったビーズSHOPで買ってきたもの^^

さっき思いついてボンドでくっつけてみました。


そう、ボンドでくっつけるだけなのでハンドメイド??とは言えない代物・・・

ピンクッションの横にいたりします。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



以前のまち針のお花ビーズはもう少しパステル調でおおきなもの。

今回はシックですね。

チェコガラスだからかな。


半透明な感じがとても素敵なビーズ。

やっぱりビーズはすてきだなあ。


これ、普通のまちばりのあたまをペンチで切って、ビーズをはめてます。

とっても簡単なので作ってみてね~^^



おお、ゆずが起きてきた・・・

早いのでないかいな(=◇=;)



ということでパソコンタイムは終了。。。

また明日です!




今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、


2か所クリックお願いします~★↓

手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ