(この記事は翌日朝にUPしました(^▽^;))

こんばんわ、なつめです★


今日はだんなさまが飲み会のため一日いないので、ゆっくりお茶しにいってきました!

いや、ゆっくりったって・・・怪獣はいますよ、もちろん(笑)


伺ったのは、ひさしぶりのcafeCOMO さん♪


イベント後伺って以来、やっぱり子連れだとなかなか・・・

騒がしくて申し訳ない( ̄_ ̄ i)ということで行けなかったのですが。


昨日はお友達が行ってみたいということでそれではぜひ!と勇気を出して(笑)子連れで行きました!


お友達のおうちも年子で二人。3歳と1歳。

うち、2歳と11カ月の年子。


やっぱり賑やかでした(笑)



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

こんな感じ。

ゆずはお兄ちゃん(ってゆっても8ヶ月くらいしか離れてないけど)ととても仲良しです。

妹さんはゆずと同級生だけど3月生まれだからほぼ一年違い。

でも、お兄ちゃんがいるせいか、とっても活発!

活発4人組・・・

座敷は大賑わいでした( ̄▽+ ̄*)


取ったり取られたり譲ったり譲られたり・・・

賑やかだったけれど平和に1時間半ほど過ごさせていただきました^^



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

この日のスイーツはどれもおいしそうで選べず・・・

ついにすべての種類が食べられる「COMO SWEETS SET」を頼みました( ´艸`)


●いちじくのアーモンドケーキ(タルト風) 
●かぼちゃとココナッツのマーブルパウンドケーキ 
●巨峰のクラフティ 


の3種^^


すこし涼しくなってきたので温かいチャイと一緒に頂きました☆

巨峰もジューシーでほろほろ生地とマッチしていたし、かぼちゃのパウンドもほんのり自然な甘み。

イチジクも季節を感じました。


あーおいしかった^^


ゆずも半分こ~、といってナイフで半分しながら食べてました。

最近、ママの分もちゃんと分けてくれるときがあって。

成長を感じます~。



自分のおうちのように過ごせるカフェってなかなかないですよね。

(いや、迷惑はかけているんですけど・・・ね( ̄ー ̄;)


おうちを建てたらもっと近くになるので、来年くらいにはゆずと二人でランチ、なんてゆうのもできるかな^^

楽しみです。


さて、明日はだんなさまの実家で一日過ごす予定。

すこしゆっくりしよう~^^


ではまた★


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ