green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。-201010081925000.jpg
こんばんわ、なつめですgreen treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。-147792_17.gif
 
今日は急きょいつもの整体の先生をお願いしました。
 
昨日の夜からなんかおっぱいの調子が悪い……と思っていたのです。
が、そこまで痛い程でもないし大丈夫かなと思って、普通に寝たんですけど。
 
朝…おっぱいあげたら、痛い( ̄□ ̄;)!!
触ってみるとちょっとしこりっぽくなってて、熱を持ってる。
……ヤバイ?
ほっとくとヤバイ?
 
とゆうわけで急きょ依頼したんです。
幸い先生のスケジュールと合い、夕方来てもらえました。
 
おっぱいの調子が悪いときはだいたい背中全体→骨盤がおかしいみたいで、背中&骨盤の調整後におっぱいのケアを。
つまりの原因ぽかったどろりとしたおっぱいを出してもらって、いやー、スッキリしました
軽くなった~。
痛みもかなり和らぎました。
 
このところ急に朝晩が寒くなったのにあたしったら7分丈のズボン(ゆずはブボンっていいます(笑))のまま寝ていて、まんまと体を冷やしました……(´`)
 
体を冷やすとホントろくなことないですね。
おっぱいの調子は悪いわ、便秘っぽくなったりそのおかげで久しぶりの吹き出物。
女性は体を冷やすな!とゆう昔の人の言葉はほんとですね。
体の調子が悪いときはだいたい冷えてることが多いです。
 
反省反省。
今日からズボン二枚履きで寝ます。
あと、葛根湯飲んで体を温めることにします。
 
 
* * * * * *
 
写真は、今日保育園でやってもらったネイル。
先月のママサロンのメニューだったのですが、人数が多すぎて遅く行った私まで順番回らず。
今日やってもらいにいってきました
 
9時すぎについたら一番のり!(そりゃそうだ)
次の人が10時近くまで来なかったのでゆっくりやってもらえました
ジェルネイルなので、しばらくはもちそうです。
 
明日から三連休ですね
 
わたしはマルシェ準備に明け暮れるかと思います。
あみあみ~
 
ではまた明日

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ