おはようございます、なつめです

早朝から失礼します。

3時に目覚め、ひとりもそもそ作業しています。


最近思ったこと。

夜遅くまで起きて作業するより、朝方起きて作業する方が効率が良いこと。


子供の寝かしつけとともに一緒に寝ると9時~10時くらい。

で、そのまま寝て3時~起きるといやにしゃっきりしています。


夜遅くまで作業すると朝のお弁当が頑張れないけど、これならお弁当も余裕です。


昨日はだんなさまが飲み会だったので、ご飯もお風呂も早めに済ませたのが功を奏したようです。

これからはこのスタイルにしよう。うんうん。


さて、マルシェも明後日になりました。

天気予報では晴れる予感。

秋雨前線?が南に降りて冬型高気圧が張り出してくる様子。

72時間予想天気図を見る限りそんな感じ。

ずずいと降りてもらって、当日は秋晴れをきたいしませう!



肝心の作品は・・・というと。

間に合わない間に合わない・・・と焦ってもできることしかできないので、ここにきて開き直りました(笑)

でも、けっこうできてきました。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

こんな感じ。

全部写ってないけど、並べてみた。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。
この秋新作のもふもふさん。

色数増えたよ。

てんとうむしもいたり。

探してみてね。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。
マルシェ初のぼうしぱっちんもね。

秋色限定です。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

まきバラシリーズは定番かつかなり売れてしまう作品なので(ありがたや~)、ピンとかは多めに。

今回はピアスとイヤリングもちょっと登場します。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

今製作中のもふもふバッグのストラップ。

ちーいさなエッフェル塔(なんでエッフェル塔かは聞かないで(笑))が飾りに。

バッグチャーム金具と選択制度にしようかと悩み中。



私の作品って、編むだけで終わらない子がかなりいます。

ほとんどのものに金具やレース、ビーズをとめつけているので、この作業の方が時間がかかることが多いです。


なので、まとめて編む!→まとめて飾る!という作業手順です。

まだ飾られていない子たちが今回登場できるかはわかりませんが、できるだけたくさん出品したいと思います。


まだEメールであればDM発行できますので、良かったらご請求くださいね!



6時になったらお弁当開始しよう。

それまではもうすこしこまごま作業をやりたいと思います。


今回のマルシェもたくさんの方に楽しんでいただけますように!


ではまた!


今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、

2か所クリックお願いします~★↓

手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ