おはようございます、なつめです


今年最後のイベントまで一週間・・・

試作を重ねているのでなかなか商品数が増えません


でもマルシェでもコモの市でも完売してしまったシューズとバッグのストラップは作れるよう頑張ります!

なるべくたくさん選んでもらえるようつくるぞ~


今日は、こちらの試作を・・・発表。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

まだまだ試作の域を出ませんがちょっと形になったので。。。


コットン糸で編んだツリー。

ちいさいです。高さ10cmくらいか?


編んで重ねてアルミワイヤーの芯でまとめています。

思いつきで作ったにしては形になったんじゃん?と思っていちおうUPを。

もう少しビーズをつけたり形を整えるつもりです。


ちょっと太めのコットン糸で編んだからしっかりしてるし、なにしろナチュラル感たっぷり★

グリーンで作るのもいいけど、グリーンや赤はリースで色付けしてツリーはこんなナチュラルカラーでもいいかな~?なんて。


もう少し作りこんでみようとは思っています。

今度のイベントに絶対持っていけるようがんばりますーー!


あとは、オーナメントとビーズとレースのガーラントが作れればいいなと思っています。


クリスマスは、だれでもちょっとは楽しみたいもの!

こんなさりげない小物でクリスマスを演出するのもいかがですか?


また完成したらUPしますね~


次はオーナメントも発表できるといいな~!



今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、

2か所クリックお願いします~★↓

手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ