こんばんは、なつめです。

咳だけがおさまらない毎日が続いております。
ベポラップ、わたしも塗るかな。。。

* * * * * *

先日のイベントにあわせてつくったフレームたち。
事後報告だけど、いちおおさらい。


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。 border=

おなじみマルシェバッグをフレームにしてみました。

いつもオハナのレースだけど、こちらはさくらんぼのチャームで。

green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。 border=

レトロチックな色のはぎれがあったので組み合わせて使いました。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。


やわらかいアンティーク調の花柄の布に合わせてモチーフをつくりました。
モヘアとメリノウールであんだバラと小さいオハナをちりばめたバラのフレーム。


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。 border=

キーチャームとチェーンがアクセントです。
わたしも一番お気に入り!


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。 border=

定番オハナモチーフのフレーム。
オレンジは元気になる色o(^-^)o


その2に続きます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ