こんにちは、なつめです




土曜日から実家に帰ってきております。


今回は3泊4日、年内最後のゆっくり帰省です。


ほんとはもっとゆっくりしたいところですが・・・じじとばばの体力にも限界がありそうなので、このくらいがちょうどい^^




* * * * * *




先日アップしたクリスマスツリーのレシピ、早速作ってくれた方が!!




ちびさんのブログ


http://ameblo.jp/kyo1658a/entry-10738571173.html




わたしのレシピはナチュラルカラーで作ったけど、ちびさんはグリーンで作ってくれててとってもかわいい!


トップのビーズがレッドのひび割れビーズで、クリスマスカラー★




うーんかわいい★




私とは違った発想ですごくかわいく作ってくれていて・・


もうとっても嬉しかったのです(≧▽≦)




ちびさんほんとうにありがとうございました!






自分の頭の中のものが世に出て、発展していくってとっても楽しいです!




レシピ公開、今後も不定期でやってみようと思っています。


そのときはまたよろしくお願いします




* * * * * *




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ