green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。-image0005.jpg

今日の朝、実家のベランダから見えたひこうきぐも。

洗濯ものを干そうとした母があまりにきれいで教えてくれました。

実家の南は小さな林で、一見ペンションのような眺め。
カメラを持ってなかったから携帯の写真で残念。

green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。-image0004.jpg

同じ時間に撮ったこちらは東の空。
朝焼けっぽかったです。

* * * * * *

今月は出産祝いやクリスマスプレゼント、その他もろもろ贈り物の多い月でした★

そのたびなにをプレゼントしようか、どうやってラッピングしようか考えるのが楽しくて!
たくさん重なっちゃうと大変なんだけど、でも喜ぶか顔を思い浮かべると頑張れちゃいます゚+。(*′∇`)。+゚

ラッピングしたものとかも随時アップしますねー

さて。
今日はちょっと楽チンして、だんなさんの実家でごはんを頂いたのでいまから家に帰ります。

また次回!
今日も読んでくれてありがとうございました!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ