おはようございます!なつめです^^




先日、お義母さんのおつかい物で、出産祝を頼まれました。


お金をあげるのではなく、なにか気の利いたものをとのことで・・・




で、こんな感じに作りました^^






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





wakka
さんのスタイをcafe COMO
さんでGet!


お義母さん、wakkaさんの作品大絶賛なので、もちろんこのスタイもツボだったみたい★


わたしも個人的にひよこのくちばしが大好きです(笑)


うらもかわいかったのにね・・・写真撮り忘れたの(x_x;)


うう。




で、もうひとつは私が。




ちいさなにぎにぎです。






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





持ち手もちょっとだけ色を変えて。


オハナもちょっとだけつけて。




鈴が入ってるので、赤ちゃんもご機嫌♪




もちろん、オーガニックコットンの糸と綿を使ってます。




ゆいなちゃんという女の子★


かわいくつくりたいな~★


というわけで、100円ショップのハンドメイドバッグに名前をつけてみました~!!!






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



ハンコを押しやすい目の詰まった綿テープに名前をスタンプ。


レースと一緒にピンクの刺繍糸で縫いつけました。




wakkaさんのスタイ用バッグ、とってもかわいくて憧れ~!!


なんだけど、私には作れない・・・(T_T)






ってわけで、既成品のトートバッグです。


おむつとか入れるには便利かな~?


ママバッグ、けっこう大きくなると中身を小分けする小さなたためる袋、けっこう重宝するからね★






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。





バッグのはしにちょこんとついてるのは、ミニピン♪


今回はオハナだよ~( ̄▽+ ̄*)




作るのはとっても簡単!


後で詳しくUPします~★






* * * * * *




今日はちょっと風があるけど良いお天気~♪




午後から、kimama kitchen
ゆめこちゃんのお料理教室に参加します~!




またレポしまーす






今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)



すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、





2か所クリックお願いします~★↓



手芸・クラフト人気ブログランキング




ハンドメイド雑貨ランキング



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ