こんにちは、なつめです★


ピーカン晴れーーーーーо(ж>▽<)y ☆

てゆうわけでお掃除日和です。


年賀状もなんとかかんとか投函し・・・(だんなさまはまだ全部終わってない(笑))

とりあえず掃除に取り掛かる前に・・・PCでブレイクです。


あ、ちいさまは背中で寝てます。

PC終わったら下ろす予定・・・(起きそうだけど)


* * * * * *


なんだかきちんと報告させていただいてなかった、cafeCOMO さんへの委託。


なんでかって・・・写真、ちゃんと撮れてなかったからです(;´▽`A``

コモの市のときも・・・たまにお邪魔する時も・・・

カメラ忘れたり、ちょろちょろ娘たちに振り回され忘れたり。


って結局忘れてるだけなんですけど(笑)


やっと、撮ってきました。


・・・品薄な状態で申し訳ありませんがこんな感じです。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

コモの市のときに置かせていただいた棚にそのまま使わせていただいております。

マルシェのときにも登場するおおきなドイリーの看板が目印です。


下段2段はwakkaさん。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

おー品薄だ( ̄ー ̄;



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。


くじらさんが一体お嫁に行ってました。うふふ★

てか、wakkaさんのスタイがかなり品薄に。かわいいもんねえ。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

巻きバラシリーズはまとめて。

ピアス、イヤリング、ピン、ぱっちんピン、リング。

種類、当初より増えました。


飾っている箱はseriaのインテリアボックスです。

オイルステインを2度塗りのあと、わざとかすれるようにホワイトのペイントを。

イベントで使用している標本箱はあとからやすりでやすってアンティーク感を出す方法をとりましたが、こちらの方が簡単。


でも難しそうに見えるのはつぼ(笑)

良い出来で好きです^^



今後も喜んでいただける作品作り、がんばります。

cafeCOMOのオーナー様、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


* * * * * *


今年はほんとうに子育ての傍ら、ハンドメイドに明け暮れた一年でした。

明け暮れることができたのも、こうやって発表させていただいたり、恐れ多くも販売させていただく場を与えていただけたからだと考えています。


私の作品を購入してくださった皆様、販売の場を与えていただいたお店のオーナー様、ブログを読んでいただいているみなさま。

green treasure*にかかわってくださったみなさまに感謝の意を申し上げます。


「ほんとうにありがとうございましたーーー( ̄▽+ ̄*)」 


↑真面目です(笑)


来年も年子姉妹の子育てをしながら、大好きなハンドメイドを続けていきたいと思っていますので良かったらみてやってください。


今年もありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いいたします。


来年も素敵な年になりますように!



* * * * * *


なんて、早々と年末のご挨拶してみましたが、まあ時間があったら明日も明後日も更新する予定です(笑)



とりあえず、年明け頑張って納品するっぞー!


気合だけでは納品できないので、年末年始はすきをみては編んだり縫ったり。。塗ったり?

ハンドメイドざんまい!


したいなあ~( ´艸`)


パパと、じじとばばによろしくおねがいしなくちゃ(笑)



今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

すこしでも素敵じゃーんと思っていただけたら、


2か所クリックお願いします~★↓

手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ