こんばんは、なつめです。




先日wakkaさんにアームカバーをオーダーさせていただいて、お友達3人にクリスマスプレゼントとして贈らせていただきました^^




3人は大学時代の友人で、みな東京・神奈川在住。


めったに会えないけれど、たまに会うととっても懐かしい。




子供の年齢もみな似たり寄ったりで、毎年誰かのところで産まれてるってゆう状況。




そんなお友達に、なにか気のきいたプレゼントを、と考えて今回アームカバーをチョイスしました。




昨日UPしたオハナヘアゴムと一緒に、ラッピング。






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



ちょいガーリーな友人にはこちらを。


アームカバーにはレースをつけてくれました^^






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



パープルとグリーンが好きなばりばりキャリアウーマンの友人にはこちら。


シンプルかつ大人っぽいチョイス。






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



ナチュラル系でサバサバした友人にはオレンジベース。


ツートンのアームカバーです。




それぞれのラッピングバッグは、無印良品のコットンバッグにひめたちの名前をとはぎれを。






green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。



これがけっこう楽しくて~^^




先日片付けてきれいになったミシンスペースでもくもくと作りました。




ベースも作れればいいんだけどね・・・( ̄ー ̄;




まま、そこはさ。


アレンジでもかわいいということで(自画自賛)よしとしましょう(笑)






ほんとはクリスマスに間に合う予定だったのに、おせおせになり・・・


年末近くに発送。




この年賀状時期に出した郵便・・・ちゃんと届いたかしら。


千葉の実家への年賀状が4日に届いたことを考えると(市内は元旦に届いたらしい)、ちょっと日本郵便を信用できません。




無事に届いてるといいなあ~










今日も読んでくださってありがとうございました。



あたたかいおうえんがとっても励みになります。

もしよろしければぽちぽちっとお願いします。










手芸・クラフト人気ブログランキング




ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ