こんにちは、なつめです(´∀`)


今週も今日で終わり~!(お弁当が(笑))

ま、今日はさぼっちゃいましたけどね(寝坊です)


昨日の夜、小山のお風呂へ行ってきました。 

ゆずさん、だんなさんと男風呂に入ったのですが、お風呂でオフロスキーの数え歌を歌っていたよう。

あまりに調子っぱずれでちいさいお兄ちゃん達に笑われたらしいですけどね(笑)


* * * * * *



先日、実家に子供を二人預けて柏にあるかわいいカフェに行ってきました(●´mn`)

風の強いなか、駅から歩くこと15分。
住宅街の中に佇む、ちいさなカフェ。

green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

あっあたしの影映りこんでる(笑)
こんなドアかわいーなー


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

かわいい店員さんが持ってきてくれたかわいいランチ。
まるっとしたコロッケが、カレーソースのうえにちょこんと。

おまめや白和えなんかもやさしい味。


おいしいランチに話も弾んで喋り通しでした^^

は~よくしゃべった!すっきり


お願いしてちょこっと店内撮らせてもらいました~

お客様がいたので全部は撮れず。

green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

使ってる食器なんかも収納されてるたながかわいくて(●´mn`)


こうゆう古家具、探して歩くのも楽しいですよね~絶対。

なんかこう、使ってるものを収納しながらおしゃれに見えるのってすごいな~
参考にしたいわぁ( ´艸`)


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。


棚のうえにあった小さな壁付飾り棚。
ちょっとのグリーンがいいんだよねー

置いてあったテーブルや椅子なんかもかわいくって、 うきうき。


おうちを建てることが本格化したこの頃。

家具や壁や・・・いろいろ気になっちゃってきょろきょろ。


挙動不審でゴメンナサイでした(笑)


またいこう~可愛いカフェ探検♪


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ