おはようございます、なつめです★

きょうもお天気になるかな~?


だんなさまはお仕事ゴルフなので、今日6時に出発。

送り出してからゆっくりPCいじってます~


子供はまだ寝ております。

ワタシの時間♪


今日は何をしようかなぁ??

お天気だからお出かけしてこようかしら。


* * * * * *


先日、オーダーいただいたキャスケット、今度はブルーグリーンです★


男の子からのオーダーだったので、若干スッキリ目のフォルムにしてみました。



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

若干なんですけどね。

これ、かぶるとこれよりすこしリブがのびてぴったりする感じでした^^


先日のピンクはベージュ×ピンクでしたが、今回はブルーがかったさわやかなグリーンの糸だったのでオフホワイトとあわせてみました。

春まで使えるようにキャスケットを~ということだったので、さわやか仕様。

ポイントのくるみボタンは濃紺のドット柄。


かぶったらかわいくって、喜んでもらえたようで良かったです


女の子もいけそうな仕様ですが・・・男の子用です^^

* * * * * *


にぎにぎのオーダーは、二つ無事納品しました^^



green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。
これと、


green treasure*~あみあみ編んだりきらきらしたり。

これ★


私の最近のラッピング流行りはくるみボタンをつけること( ´艸`)


ふたつとも、大小のくるみボタンをラッピングに使ってます^^

ハンドメイドをしないけど、ボタンつけくらいなら・・・って方にも使っていただけるポイントアイテム^^

お持ちのアイテムにお使いいただけます★


ほんとは布アイテムの使えるラッピングとかもしたいけど、布ものはまだまだ販売するには技術が足りませんっ(;´▽`A``

いつかは布×ニット小物とかができたらなあ~と思っていますが・・・

いつのことになるやら。


縫い目が見えないものならやるかもね(笑)



今日も読んでくださってありがとうございました。


あたたかいおうえんがとっても励みになります。
もしよろしければぽちぽちっとお願いします。



手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ