kittenishgirl ちゃんのブログにて、先に記事にさせていただいている救援物資のご協力について詳細がUPされましたのでお知らせいたします。


少しでも被災地の方へお届けできれば・・・


以下、詳細について抜粋転載させていただきます。


3月18日の記事より


(元記事)http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/entry-10833681704.html



******以下転載


<詳細>
3月20日(日) 11:00~13:00の3時間、以下の場所で救援物資を募ります。

目印>>〒308-0051 茨城県筑西市岡芹2223 JA-SS ジャスポートしもだて
こちらのスタンドさんの道(294号)を挟んだ反対側の空き地になります。
*二車線なので真岡方面からしか入れません*


当日、物資も受け付けていますが、集まった物資の仕分けなどを(箱に何がいくつ入っているかなど記載をしなくてはいけないので)私と一緒に手伝ってくれる方がいたら、ぜひそちらもご協力いただけると助かります!
物資は食料品、衣類などで仕分けをしなくてはいけないので、できればごちゃごちゃではなく種類別にビニール袋や段ボールなどに入れて持ってきていただけると助かります。


あくまでも被災地の方に必要と思われるものを募集しています。
「いらないもの」を回収するためにこの場所を準備したわけではありませんので、せっかく持ってきてくださってもこちらの判断で(あまりにも汚れている・穴があいているなど)お断りさせていただくものもございます。
その点はあらかじめご了承ください。



最後に・・・
「島田自動車整備工場」
茨城県 筑西市 桑山1775-1
空き地を提供いただきありがとうございました!!!
車検・板金など丁寧な仕事をしてくれますよ~

**空き地をお借りしただけで、今回の回収に関して島田自動車整備工場さんは一切関係ありませんので、島田自動車整備工場さんへ物資を持ち込んだり、問い合わせはしないでくださいね**


万が一、なんらかの理由で予定の変更などがありましたらまたお知らせします。


**********以上

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ