イベント出店予定***

 

チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO 開催


4月16日(土) 11:00~15:00

cafe COMO


売り上げの半額が寄付になります 

チャリティー作品募集中です

記事はこちら→ 


青空マルシェ ブログはこちら → 

green treasure*~なつめの手仕事日記


tetotetote チャリティーワンデーイベント 出品


4月17日(日) 10:30~14:30

トヨタレンタカー今泉店


売り上げの全額が寄付となります。

4月12日必着までチャリティー作品も大募集中です。


「ひと針ごとの愛を被災地に届けよう」


詳細はこちらのブログにてご確認を → 



5月22日 ボンマルシェ~100人展  wakka×greentreasure*で出展


イベントブログ 応援してね!ポチしてくれたらうれしいな~


http://bommarche.exblog.jp/


ついでに私のブログも応援よろしくです


手芸・クラフト人気ブログランキング

ハンドメイド雑貨ランキング




こんばんは、なつめです★


3人でドーナツを分けて食べて、食べ終わった後ゆずさんが「もっとドーナツ食べたいな~」とひとこと。

ないよ~もうというと、「残念だなあ・・・」とため息(笑)

私のまねなんでしょうけど・・・覚えちゃうんですねぇ。こんなことも。

笑えます(`∀´)


今日は隙間を見てPCに座り、写真はやっとまとまりました・・・が

相変わらずレシピをまとめようとすると時間かかる・・・(;´▽`A``

もうちょっとお待ちくださいませませ。

今、がんばってます!



菓子工房maman さんにちょっとだけ納品に行ってきました。


ブーケゴム、ちょうちょゴムはまだ納品できなかったけどブークレーヤーンのシュシュを大小作って納品してきました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ずらっと6色、大小並べてきましたよ~。

大450円、小300円にしてみました。

小は、小学生くらいの娘さんなら二つ結びでもつかえそう。

もちろんボリューム少ない方が好みだわ!という大人の方にもいい感じです。


納品と一緒に、フライヤーも設置してもらいました。

ちょっと遅くなっちゃったけどtetotetoteのフライヤーと、100人展のフライヤー。

mamanさんからだと宇都宮は1時間ちょっとかな~

行動範囲内だとは思うので、お役にたてれば幸いです。



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ