こんにちは、本日2度目の更新です。なつめです。


この後も作家さんの作品紹介記事を書かせていただきます^^




3時頃茨城に戻ってきました!


お預かりした作品を撮影撮影・・・




ちょっと夕方に差し掛かっちゃって光量が足りない・・・?


ご容赦ください(;´▽`A``




今日は千葉から参加してくださるフラ和*ACO*
さんの作品をお預かりしてきました!


プリザーブドフラワーアレンジメント、20点ほどです。



どれもとってもセンスの良い素敵な作品ばかりです!




green treasure*~なつめの手仕事日記





たまごケースに入ったアレンジメント・・・






green treasure*~なつめの手仕事日記



ウッドボックスのアレンジメント・・・






green treasure*~なつめの手仕事日記



コラージュも






green treasure*~なつめの手仕事日記



私的にかなりヒット!瓶にこんもり。きゃわいい~!




写真撮りきれなくてすみません。


ぜひぜひお店で素敵な作品をみてください!




作家さん本人もとっても素敵な方でした^^


お忙しいところ時間を作って頂いてお預かりしてきました。


ありがとうございました☆


責任もって販売しますね^^




もうすぐ母の日です。




母の日のプレゼントに持ってこいです★


どれも3ケタ~1000円台がほとんどという太っ腹な価格設定です。




募金もできて、母の日にもちょっと気のきいたプレゼントになりますよ!




わたしも購入したい・・・


こっそり買っていたらすみません(笑)




フラ和*ACO*さんのブログはこちらです^^


http://ameblo.jp/serionlove/

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ