こんばんは、なつめです。




いよいよ始まったGW。


我が家は暦通りのお休みに加えて臨時で休日出勤もあるのであんまり大型ないめーじはありませんが、それでもだんなさまのお誕生日があるGWは特別な連休です^^


特に出かける予定は・・・ないけどね(笑)


おいしいものを食べに行きたいなあ。







今週はつくば三昧?でした。


昨日はおなじみCOMOさんティータイム。


いつもランチでお邪魔するとスイーツを楽しむ余裕もなくちびたちに脱走されるので、今回はスイーツタイムにお邪魔しました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ぬほほ~紅茶のパンナコッタ!


お上品なお味でまろやかでとってもおいしかったです★


ごちそうさまでした~( ´艸`)




green treasure*~なつめの手仕事日記




今日はいちど行ってみたかったつくばカピオのクラフトフェアへ。


震災の影響か客足はゆっくり目だったように思います。


私はぎゅうぎゅうの中よりこのくらいの方が見やすくていいけど~






green treasure*~なつめの手仕事日記





先日チャリティーマルシェに参加してくださったA-POPSTUDIOさんでおしゃべり~


差し入れもせずお邪魔したのに逆にうちのちびにおやつまで頂いて・・・ありがとうございました^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



やっぱりチャリティーマルシェでお世話になったほうき草さんも出店していました!






green treasure*~なつめの手仕事日記



広いアリーナにたくさんの作家さんのお品が並んでいました。


材料もたくさん売っててかなり目移りしたけど、なんとかマステのみで抑えました(笑)


マステ、バラ売りしてくれるお店を発見して、いつもはセットで手が出せないものも単品でいくつかGETしました^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



ほうき草さんでGETさせていただいたちいさなはしご。


今のおうちだとあまりうまく飾れない・・・けど家が建ったら必ず(^▽^;)




green treasure*~なつめの手仕事日記





入口付近にある雑貨屋さんで購入したちいさな本。


豆あじさんブースで発見したCharmiiさんのうさおっさんーーー!!




やっと出会えた、うさおっさん・・・(≧▽≦)


携帯ケースはすでにお嫁に行ってしまっていたけど、ミニおっさんのストラップをGETしました!


ネクタイしてるよ・・・(笑)


まじでツボです。


キャラクター物はあまり使わないけど、これはね、別です!




妹の分も買ってくれば良かった・・・。


オーダーしようかしら。




とまあ今日はちび一人だったのでゆっくり(でもないけど)お買い物をしたのでした。


刺激もたくさん!


作品アイディアにつながるといいなあ。





今外はかみなり、大雨。


お外に出ない方がいいかな~。




ではみなさん、素敵な連休を。


連休中もぽつぽつ更新します。たぶんね。









イベント出店予定***




5/22(日) ボンマルシェ~100人展  at 栃木県宇都宮市ロマンチック村


wakka×greentreasure*で出展




イベントブログ 応援してね!ポチしてくれたらうれしいな~


出店者満員御礼となりました!たっくさんの作家さんが出展するよ!




http://bommarche.exblog.jp/




5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail




素敵でかわいい雑貨屋さんに5日間ハンドメイド品が並びます★


お店のブログもcheck!


http://mon-tresor730.jugem.jp/




ついでに私のブログも応援よろしくです


最近ポチも少しずつ頂いたり、アクセスも少しずつ増えたり。


みなさんが見てくれてると思うとがぜんやる気出ます★


応援ありがとう。これからも良かったらよろしくお願いします!





編み物人気ブログランキング




にほんブログ村 かぎ針編み



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ