さ、今日はまとめてUPですよ。




トゥールでハット、かごにつづきシューズも編みました☆






green treasure*~なつめの手仕事日記



これ。


長さ2cmくらい。たぶん。


ちっさ!


でもかわいい~ちいさいの。




ちゃんと紐も縛ってありますよ(≧▽≦)


こちらはまだ数が作れてないから、連れて行けるこはまだこれだけ。


今日作れればね~ですけど。


みんなチャーム違うんだよ。


ひさしぶりのはちとかてんとうむしとかもいたり。


探してね。




今日はこのまえにちびかご
の記事と、昨日の夜にカチューム5色揃い踏み
の記事書いてます。


みてね。






5~6月イベント出店***




5/22(日) ボンマルシェ~100人展  at 栃木県宇都宮市ロマンチック村


wakka×greentreasure*で出展




イベントブログ 応援してね!ポチしてくれたらうれしいな~


http://bommarche.exblog.jp/




5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail




素敵でかわいい雑貨屋さんに5日間ハンドメイド品が並びます★


お店のブログもcheck!


http://mon-tresor730.jugem.jp/




6月4日(土) おさんぽ日和 at 茨城県筑西市 カフェスーツクッテ横の広場




主催 ハーブギャラリーナテュール


地元筑西でのイベントです^^初出店~楽しみです★

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ